ミッキーのレインボー・ルアウ♪ | ディズニー好き主婦Misaの人生ブログ

ディズニー好き主婦Misaの人生ブログ

ディズニー大好き主婦です
2人の姉妹のママやってます。
そして、すごく難しいA型旦那さまと、修行の毎日送っています。
そんな日常を聞いてほしくて書きます☺️

バケパで付けた、
ショーレストラン♪
ミッキーのレインボー・ルアウ(^-^)

両親を連れていってあげたくて、ついにいきました!



ここです!
ディナーショー♪

まず、お食事が運ばれます!
ドリンクは飲み放題!


一番前の席でした!!
ミキミニ近い!!


クラリスと挨拶♪
子供も大騒ぎ!


チップもチューしてくれた(*^O^*)


ミニーちゃんとタッチ♪
かわいい!!


チーデー目の前!


お肉がきました!!
食べながら見ながら、忙しい!


デザート♪
ミッキーの形かな(^-^)


めちゃめちゃ近くに!
しばらくこの場所にミキミニいました(^^)v


ミキミニ、仲良し♪

感想
素敵なショーで、あっという間でした。
始めに料理をパクパク食べないと、見るのに必死で、時間がないです。
やっぱりS席が素晴らしい!
お祝いしてくれたり、一緒に踊ったり、楽しすぎる時間でした!
終わったらすぐ片付けが入るので、早めに料理は食べた方がいいです!
ドリンクも、遠慮せずにどんどん注文してください!

値段はちょっと高めですが、素敵な時間になるので、一度は行ってみるのはオススメです!!