こんにちは、

地味なオンラインコースとYouTube 管理人

Michi です。


アメリカ在住の方、#July4 はいかがでした♪


我が家は夫と一緒に”Steward” イギリス🇬🇧語では”Warden” とも言いますか?


夫と家の周りの草取りや木のトリミングをしていました。

インスタのストーリー

@michi.medeiros 

でシェアしたのでよかったらどうぞ。


戻ってきて大雨、日照りにパターンが続いたり、

戻ってきて2日後高熱(数年前からの流行り物ではありませんのでご心配無く)、体調くずしてあっという間に2週間、気づいたら雑草が育ち過ぎ、、、、


雇ったら良いのにでしょう?

雇わない理由


1、結構いい加減。

細かいところを見逃すし結局私達やり直しになるから、健康の為、出来るだけ土をいじってます:)

2、住んでる街は結構大きなお家&広い庭が多いのですが、自分で庭の世話をしている人が多いです。


我が家の独立記念日スナック

午後は手作りポップコーン

🥑ディップを作りました:) オーガニックコーンチップと一緒に。



前日から花火の音があちらこちらから、

聞こえていました。


最後に、大好きな花で満開嬉しいです。


紫陽花が咲いた!

昨年、一昨年咲かなかった紫陽花 “Hydrangea” 

が今年は満開! 綺麗です😍。