こんにちは😃

Hello There, back from New England! 

6月の始め久しぶり1人で日本を訪ねていました!


沢山の心のヒーリングといろんな思いを経験!


はじめに、

ブログ、本当にご無沙汰してます。

海外からの発信のせいなのかこのアカウント困難が多く、

特にコロナのロックダウン頃から投稿困難が続き、

(「この投稿は内容を変えないと削除されます!」

書いているうちに内容が消えてしまう)


おまけにロックダウン中に広がった日本人(日本& 海外在住)企業型ビジネスを関係者&目指すFBフレンズはアメブロフレンドリーでは無かったりで、

遠ざかっていました。


でもこのプラットフォーム、

FB感覚で気軽に投稿できる利点があったり、

日本人利用者がまだ結構いる事、

キーワードによっては意外とグーグル検索トップヒットする事、

日本滞在中、数件会社関係の人から

私から「英語ならおっかなー」なんて言う曖昧

呟きも耳にしたので、

ぼちぼちお役立ち事を書いていこうかなって思っています。


どうでしょう?


将来日本滞在期間も増えそうなので

印象やその事もボチボチ投稿!


また宜しくお願いしますね!

Pax et amor!