今日は80F弱といいお天気なのに

体調悪し!


昨年そうそう起きた一件の出来事で

家族が一気にガタガタ、

食事習慣の見直しも課題となり

やっと今年に入って実行!


覚えていらっしゃる人は?

私は8年程前に身体を壊し

「モディファイハンターダイエット」

(私だけ)

でまともな生活を取り戻した経験があります。


今度は夫の番

(関係事情を書くとここでもセンサーされるので

ご想像にお任せ)

薬の処方が増え、

頭で理解している「薬は一時的解決」

「薬はtoxinだからその後ディトックスが必要」

を実際に実行するのは簡単ではなく、

限りなくyoutubeを見てやっと色々試しています!


良い変化があるとふっと気づく、

血圧とダイエットの記録をとっておいた方が

良いよっと話していたところ。


私は、昨年からストレスも重なり、

炎症がスキンに現れ完全にクリアにならないので

またハンター+ホールフーズダイエットに戻る。

Wed and Thursday, I had can 🫘 vegetarian 

organic refried beans Amy’s brand specifically. 


ホールフーズダイエットと言うと、

完全に肉食、そして世の中が勧めるプラントベースに別れるけど

私はプラントベースダメ。


プロテイン元のお豆、

昨年からlentils もダメで👎

案の定、水曜、木曜ランチで食べた美味しい

🫘のお陰で今だにエネルギーが出ない。

dizziness、お腹にすぐ反応しています。


*豆類はて国toxinが強くなかなか料理だけでは

取り除けない為、小さい頃から食べ体が慣れていない場合お腹の中で発酵してしてしまいかえってよく無い結果を起こしてしまいます。