大学生の時。

大学の談話ロビーのソファにて

女子5人でおしゃべりしていた。



誰かが、

「(カレシに)『口でして』ってたまに言われるのが、すっごいヤなんだよねー」

と言う。


で、
そこにいた私以外のあとの3人も、

口を揃えて、同意。

「フェ〇 ちおヤだよねー」
「私もヤー」
「ヤだよねー」

って。


「ねー、そんなことさせないで欲しいよねー」

とか言ってんの。


。。。


ワタクシ、黙っておりましたが(笑

「ミカちゃんは?」

と、訊かれまして。



「むしゃぶりつくねー!!ニコニコ



と、言いました。爆笑



そこにいた4人が4人とも、

見事に後ろにひっくり返ったね。泣き笑い

ドヮっっっ!!爆笑爆笑爆笑爆笑 って。




だってさー、

みんな、大好きなカレシと付き合ってて、

そのカレシとの情事の話、してたんだもんおねがい



もちろん私も、めっちゃくちゃ好きなヤツと、付き合ってた。


だから、

「ヤだよね」「ヤだよね」・・・

って言う話の流れには、

逆らわないと!って思ったのさ。




だってさー、

口でしたら、

すげー喜ぶでしょ、ダーリン。



ダーリンが喜ぶことは、

私は全然、苦にならないのだ。ラブ



だから、

みんなも、

ダーリンが喜ぶことは、

喜んでしてあげればいいのになー


って、


その方が幸せ度アップするもんなー💕


って、


だからここで同調するわけには絶対に、いかない!

と思って、の、

咄嗟に出た


「むしゃぶりつくねーー✨💖😆」


だったのでした!😄




って言っても、別に、

そんな、自らいきなりむしゃぶりついたりは、

しないのですよ看板持ち



何せ、mですから。笑



「して」って言われたり、

“そう仕向けられた時” に限りましたよ。




何せ、mですから。おねがい




「喜んでしてあげればいいのになー」

っていっても、

“わーいわーい” って感じでむしゃぶりつかなくて、全然いいのよ。


何せお相手も、「mちゃんと行なっている」のですからねウインク


表面上はイヤイヤでいいのよ💕 爆笑




・・ ​続く・・




誰に習った訳ではないけど!



「口でするのもちょー上手ね」



と、昔から、


ダーリンからいつも言われる


mmicacoのおすましペガサス




mちゃんのための


むしゃぶりつき講座ハート乙女のトキメキ




早くおケツになりたい


あ、間違えた、


お知りになりたい方は、泣き笑い





乙女のトキメキ​mちゃんのための
むしゃぶりメール講座乙女のトキメキ

メール2往復 3777円
24時間受付 3〜7日で返信
アメブロメッセージへ
メールアドレスをご明記の上、
お申込みくださいませ♡



では♡あんぐり飛び出すハートキメてる