抗がん剤治療12回目が終わって | 大丈夫Everything's Gonna Be Alright~異国で大腸がん~

大丈夫Everything's Gonna Be Alright~異国で大腸がん~

イギリスで暮らして早十数年
人生の三分の一をこっちで暮らしているんだとしみじみしていた2018年12月に大腸がんステージⅢ(癌2か所、リンパ節6ヶ所転移)発覚
何年異国で暮らしても心は日本人(と言うか関西人)
治るんかな?まあ何にしてもEverything's Gonna Be Alright!

抗がん剤治療12回目終わりました爆笑

 

10回目からオキサリプラチン抜きだけど

オキサリプラチンの副作用(手足と舌の痺れ)は一カ月以上続いているので慢性化と確信叫び

 

でもオキサリプラチン抜きだと

悪心などの副作用もだいぶ楽になると言う事が分かりましたニヤニヤ

 

2~3週間以内にCTなどの検査が行われる予定

それから今後のプランを立てるとの事ビックリマーク

 

抗がん剤治療と並行して

高血圧の治療も…これはもう薬で下げるしかなさそうな感じですニコ

 

昨日医師に血圧に関するモニターになってくれないかと言われて

まあNHSにもだいぶお世話になってるので、いいですよと言いました爆笑

 

庭でとれたブドウ

 

種ありだけどほどほどに甘くておいしい

 

庭のグリーンハウスでお爺ちゃんに育てられたトマト

 

 

庭にリス(Squirrel)が 冬が来る前に食料の取集に忙しいのかしら



 

 

また芝が伸びてきました

これ以上伸びると芝刈り機が作動しなくなると焦ってるのですが滝汗

 

最近雨の日が多くて刈れません笑い泣き

今週こそは芝刈りたいです真顔

 

ではでは、良い一日をアップアップ