抗がん剤治療 Chemotherapy FOLFOX 3回目 | 大丈夫Everything's Gonna Be Alright~異国で大腸がん~

大丈夫Everything's Gonna Be Alright~異国で大腸がん~

イギリスで暮らして早十数年
人生の三分の一をこっちで暮らしているんだとしみじみしていた2018年12月に大腸がんステージⅢ(癌2か所、リンパ節6ヶ所転移)発覚
何年異国で暮らしても心は日本人(と言うか関西人)
治るんかな?まあ何にしてもEverything's Gonna Be Alright!

抗がん剤治療3回目ビックリマーク

 

前回抗がん剤受けてから

2週間あっという間に経過新幹線

 

ナースもこの前と一緒の人がいておねがい

「2週間あっという間よね

つい数日前にあなたが来てたような気がする」ニコニコ

と言ってました

 

3回受けて思う事は

回数を重ねるごとに

オキサリプラチンの副作用が

強くなってきたかも滝汗

 

昨日は点滴の最中から

・瞼の痙攣

・足がつる

・スマホ見てたら手が震える

・家に帰って冷蔵庫の物を取り出すと

手が痛い等の今まで無かった症状が追加される…滝汗

 

でも今日は気分的にはいつもほど悪くないニヤニヤ

2日目は大体何とか普通には過ごせるけど

気分はあんまり良くない感じだったのにゲッソリ

 

毎回どんな副作用が来るか分からないもんやなぁニコ