東京旅行..⑤ | @_気まぐれぶろぐ。

@_気まぐれぶろぐ。

適当に更新してきます 〜〜♪




続き〜〜。






パレード最高だった💓💓💓
(寒かったけど、、、w)





行く時も帰る時も
ここのプリンが食べたくて
そしたら2個好きなの選びなって。
あー優しすぎて無理😭💓(笑)

美味しかった🤤💞💞💞


お肉が食べたくて洗脳したら
牛角に連れてきてくれた(笑)

あー美味しかった。幸せ♥️♥️



3日間楽しすぎて
帰りたくなくてグズる当たりね(笑)

新幹線の改札まで来てくれた。


3日間ほんとにありがとう!
おかげでちょーーーーーーー
充実まっくすhappyでした😭💓💓💓

東京楽しすぎるぅぅぅ。

前はあんなに疲れてたのが
嘘みたい!!!(笑)




みんながいっぱい何回も
ストーリー見てくれたの嬉しかった♥️

特にあかりちゃん(笑)