199回目の点滴治療日です


昨夜はそらの大好きなアーティストさんのLIVE映像


YouTubeでプレミア公開


夜7時からたっぷり1時間半


TVの大画面で親子で浸りました照れにやり



今日の病院までの道のり


LIVEで歌っていた昔の曲かけて、

とそらからリクエスト


2人で聴きながらドライブしてきましたニコニコ



こんなコンサート映像が無料でたっぷり1時間半観て聴けるなんて


ホントにいい時代になったものだ真顔


いつかコンサート行きたいね、と夢見る親子です笑



さて6月は

2回目のショートステイを予約していて


学校では2回目の現場実習が4日間あります


ショートステイはそらと看護師さんに慣れてもらうためのもので2ヶ月に1度 一泊2日でやっていきます


現場実習は動画編集などを仕事としている

A、B型事業所へ行ってきます


その前に事業所との面談もあるので


来月も忙しくなりそうだなー



今日の点滴は

血液検査もありで


一度でルート確保はできたけど


血がドロドロだと

看護師さん達に驚かれました🩸



え?脱水?水分不足?



確かにこちらがすすめないとあまり水分は摂らないかもガーン


気をつけます!