196回目の点滴治療日です


世間はGW中ですがー


学校はカレンダー通りですね


今日も3時間目まで授業頑張ってきましたニコニコ



そらは3連休あって2日間学校で

また明日から4連休!



このGW中にしたこと





まずはお庭でBBQ


久しぶり!!

おいしかった〜


そらもたくさん食べることができましたウインク



次は〜




🐶連れで千里浜なぎさドライブウェイへ!







砂浜を家族みんなでドライブしました



途中で降りて そらも車椅子のテーブルにiPadをセッティングして海を撮影📷✨





そらと兄とのん(🐶)💕



パパが車椅子を押して砂浜を猛ダッシュしたり


のんちゃんと兄と走り回ったり


そらも楽しそうでしたほっこり




そして

浜焼きレストランで

牡蠣と大アサリを焼いて食べました


車椅子のまま入れるレストランで


外食久しぶりのそらも

大きなエビフライを注文して

嬉しそうにパクパク食べてましたニコニコ



久しぶりのお出かけ


遠かったけど楽しかったなー


小雨が降ったり止んだりで


車椅子も砂だらけになって大変だったけど


行ってよかった!!



残りの連休もなにかできたらいいなと考え中〜




今日の点滴は手が冷たかったので


さす前に温めてもらって


なんとか一度で成功💉✨✨


体重が50キロになっててびっくりーガーン



腰に気をつけよう💦