新年明けましておめでとうございます。



まだまだお正月モードの我が家ですが


今日から病院なので始動


179回目の点滴治療日です。



今日の点滴は看護師さんがホットパッドを用意してくれてそらの冷たーい手を温めてくれたので

一回で成功✨✨

看護師さんありがとうございましたおねがい



点滴前は今年最初のリハビリ


同じ学校の同じ病気のお友達が

ショートステイをバリバリ利用し始めたよと聞いたので


そらも受給者証

年末にようやく届いたので



そろそろ練習を始めなくてはと思ったところです

爆笑




それと

新年早々

動物園へ行ってきました🦁



お正月早々、動物園なんて真冬に行く人いないだろー絶対穴場よーなんて思ってたら大間違い



過去イチ混んでました笑い泣き



そらは動物大好き



コアラさん、ゴリラさん、楽しみ


くまさんは…


冬眠してないのかなぁ?


なんていいながら🤭



iPadで写真もいっぱい撮ってました。



お土産にコアラのぬいぐるみも買って

大満足おねがい



楽しい一日になりました。



動物園

めちゃくちゃ広いし高低差もすごいので


たくさーん歩きました。


めっちゃ疲れたーーー笑い泣き




今年もよろしくお願いします✨