今まで私のブログを見て下さっている皆様!

私がブログをしていない間もフォローし続けて下さり見てくれる皆様ありがとございます!


私が旦那に唯一?勝てる事!

それは…

ブログを見て下さる人数といいね!の数ですチュー


旦那も最近、ブログを始めました。


そのブログの内容が家でしているシュリンプとグッピー繁殖についてです。


旦那が以前、個人事業主という事をこのアメブロ内で書かせて頂きました。

旦那は、私と知り合う以前、シュリンプを繁殖させて売るという仕事をして大成功していたらしいです。

私と知り合った時には、もう一文無しでしたが笑い泣き

それを生かして細々と今もしていたので25年の繁殖技術をいかしたブログを旦那は書いています。


しかしメジャーでは無い為、見る人は少ないらしい…


旦那は私がアメブロしている事を知りません。

ここだけは私の愚痴や息子の事をさらけ出せる唯一の居場所なので!


私はアメトピにも乗ったんだぞ!

旦那より見てくれる人多いぞ!

っていう私のダークな部分が出てしまうのでした。