はい。

ブログ始めると言いましたがWi-Fiが止まっていました。

旦那が鬱になり無収入な現状。

普通は傷病手当が貰えるんです。

うちは貰えていません。

なぜか?

会社が出してくれないからです。

会社だけが悪い訳では、ありません。

引越しするに当たって会社から、お金を借りていました。

仕事に行っている間は給料から天引き。

しかし働いていない今、返す手立てがありません。

なので会社は、このまま仕事に来られないなら傷病手当を返済に当てるとの事です。

この話を聞いて

会社が正当!との意見

私の家が可哀想(これは味方がいたら嬉しいな!という甘えです。)との意見

色々あると思います。

会社が原因でなったのに!

との私は思いですが何も証拠もないので立場は弱いままです。