米肌 14日間トライアル潤い体感セット息子の不穏が相変わらず続いている為

日中は気をそらすのが目的でプールしました。


楽しそうな息子!

水遊びが大好きです!

プールの中でトミカを走らせたり、水鉄砲、シャボン玉などをしプールについている滑り台をしたりと思う存分、楽しみました!!

息子、シャボン玉は今年の5月頃やっと出来るように!今年の誕生日やっとロウソクが消せました。


話が逸れましたが、私の息子は水に抵抗が無い為、水難事故にあう可能性を奇遇しています。

家の前に川があるんですが入っていく危険性もあります。実際、川を見ると入りたいアピールが凄いです…テレビのニュースで水難事故や障害のある方が亡くなられたニュースを見るとドキっとします。

息子は「ダメ」「しない」という指示が通りにくく自分のしたい気持ちが1番です。これは精神的な幼さ、発達年齢が2歳だからだと思います。

そうは言っても防ぐのは目を離さない。近付けないしかありません。

しっかり責任もって息子を見る。

気が抜ける時がありません…

ほんと唯一ブログをしてる時くらいです。

読んでくれてる皆様ありがとうございます。