手術予定だった親知らずを抜いてきました!えーん


かかった時間は5分くらい!
もっとかかると思ってたのに…拍子抜け( 'ω'  ;)



最初に、消毒しますねーと言われ椅子を倒される。喉が苦い!!えーん
そしてうがいして、また倒される!

コレ被せときますねーって言われて顔に被されたのが
口と鼻の部分が丸っこく穴の開いたゴムの布的なやつ!

でも、鼻と布の隙間から見えるんですよいろいろ…こわいショボーン


で、麻酔だけ我慢してくださいねーと言われて注射を3回!
元々注射に強いし、奥なので大したことないです照れ


で、いざ抜歯!!!
歯茎切ったりドリルでゴリゴリやるのかなーと思いきや!



まさかの力づく!!!


先生が思いっきり親知らずを横に折る!!!


口の中というか、顔面の骨を伝って
ミシッ!バキッ!
という音が聞こえて恐怖…笑


でおわり。



いやー早かった照れ
綺麗に歯抜けてました!


麻酔が切れたら痛いと言われていたし、
虫歯の歯の神経を取った時は、麻酔が切れてから痛くて眠れないほどだったのでビクビクしてましたが
実際びっくりするくらい痛くなかったです!口笛



腫れると聞いていたんですが、ほんとその違和感くらいでした!

風邪で喉痛めた時のほうが痛い!ニヤリ



そして親知らずがあったところはというと、縫ったりしなかったので穴が空いてましたが
今はぷにぷにした何かが穴を塞いでいます。

念の為そっちで物は噛まないし、なるべく柔らかいものを食べてますが!ニコニコ

はやく治るといーなー!
ジャンキーな物が食べたいです!照れ