こんにちは、ももHARUですニコニコ


今年は暑くなるのが早いですね〜もやもやアセアセ


暑いと出先でもつい手が伸びちゃうドリンク照れ


美容ドリンクも色々飲んできた私ですが


今回は  

ミネルヴァ
ヒアルロン酸&プラセンタ
モイスチャードリンク





うるおいドリンクですねおねがい


季節の変わり目、
そして夏は乾燥が原因の肌トラブルも起きやすいので、


体の中からも潤いをキラキラ




味は甘くて少し酸味があります音符


何味?と聞かれたら例えようが、、アセアセ


冷やして飲んだ方が美味しいかな〜ニコニコルンルン





そしてカロリーオフラブ



なんと!!!



1本50mlあたり4kcal




カロリーを気にせず摂れるのは
嬉しいですラブラブラブ




飲んだ翌朝はちょっといつもより
化粧ノリがいいような、、?


もっと飲み続けないとなーっウインクウインク


------------------------------

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ
⇒ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1677302

京都薬品ヘルスケア株式会社 のブログリポーターに参加中ですニコニコ