ブリュワークスで軽食の後は、またまたクラークキーお散歩(笑)

 

ブリュワークスの対岸に渡ってブリュワークスを眺める。

こっちからの景色は色が違うね~。

 

シンガポール(クラークキー)の不思議はどこから見ても、

裏側見ても、どこも完璧☆どこも映えてる!

 

 

 

はしっこの方にあった倉庫の名残り。

奥まで行きたかったけど、今回はここまで。

 

 

クラークキーを抜けると、

またまたマリーナベイサンズ!

目印になって方角が分かりやすいね。

 

 

 

このカラフルな窓のある建物はナニ??

 

 

 

すごいかわいい建物♪

きちんとメンテナンスしてるからこんなけ綺麗な色を保てるんやろうね。

 

 

 

そしてぼーっとクルーズ船を眺めていると。

たまに通るへんな生き物の乗った船!

私も乗るんならこのお船がいいな~。これって指定できるんやろか。

というかこの生き物はナニ?

マーライオンの化身?

 

 

で、ぐるっと回っていつものお気に入りスポット☆

昼も夜も魅力あふれるクラークキー☆☆彡

 

 

 

 

気づけば夜ゴハンにまたまたクラークキー☆

いい加減やばいよね。(笑)

どんなけクラークキーにいてんねん、って感じがしてきたわ・・・。

右端に見えるのが今回宿泊のホテル。

Paradox Singapore Merchant Court

ここに通うためにあるような立地のホテル(笑)

バルコニーでくつろいでる人たちも見えて羨ましかった・・・。

バルコニー付きのお部屋は高いんやろうね。

 

 

夜ゴハンはトルコ料理?

中東っぽい料理のお店。

量が多くてこれだけで十分やったから、

意外と安く済んじゃった♪

 

クラークキーは他にもスペイン料理やギリシャ料理、

日本料理もあるし、中華っぽいとこもあるし、

イタリアンもバーっぽいとこもあるし、

1週間ぐらいは通い詰めても飽きひんと思う!!!

 

私はクラークキーのお店を全制覇したい!