2019年!西国三十三ヵ所めぐり星

 

昨年始めた西国三十三か所めぐり、長谷寺に行ったあとはすぐ近くの

法起院にも寄ってきました。

法起院は西国三十三か所の番外編。

 

長谷寺で御朱印書いてもらったときも

『番外編があるから行ってきーやー』と親切に教えてもらいました。

そういえば、興福寺でもここのこと説明されたなぁ照れ

忘れる人多いんやろかセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもちっちゃなお寺でしたー口笛

 

 

そして、帰りは夜ご飯用に・・・むふふ

とらせ で柿の葉寿司を買って帰ったのでしたチュー

image

柿の葉寿司って大手のお店よりこういうお寺の近くで売ってるのが

断然おいしいと思うねん!

ということで、ここは初めてやけど買ってみましたー

 

さっそくグリーンハート

キレイラブグリーンハーツ

素敵な眺めグリーンハーツ

image

 

 

そしてお味は・・・もぐもぐ

 

やっぱりめっちゃおいしーーーーラブ

 

image

 

鮭と鯖の2種類おんなじ数買ったけど、

私はサバの方が好きだわー乙女のトキメキ

image

 

柿の葉寿司大好きハート