またまた去年の6月の話。

この日はめちゃ暑かったーーー汗

 

2019年!西国三十三ヵ所めぐり星

結局2019年に何個巡れたんやろう?

 

この日は明日香へ!

 

まずは岡寺!!

 

駐車場からすぐかと思ったら

結構急な坂を上がらんとあかんくって、

この日めちゃ暑かったからしんどかったーーーーアセアセ

 

やっと見えたお寺入り口

 

 

 

 

 

中に入ると音符

 

めっちゃかわいいラブラブラブ

いたるところにお花が浮かべてあるーーーー!

 

これ、最近インスタで見たことあるやつ!!

ここのことやったんやーーー!

何も知らずに来たから感動ラブ

 

すっごいかわいいラブ

 

 

 

 

お花に感動しながらさらにのぼっていくと

 

なんか実がなってるーーーー(笑)って思ったらおみくじの木でしたパー

 

 

かわいいお寺やなー照れ

 

 

さ、次いこあしあと