今回の台湾は時間があんまりなかったから結構詰め込み感あり(笑)

 

お昼ご飯のあとはIceMonster

 

 

信義店。←ここ、並んでへん。

 

注文したのはメロン味!

パイナップルがたくさんついてきたチュー

 

めっちゃメロン味でおいしかったーラブ

 

 

で、おなかいっぱいになっとこで

台北101を眺めたり、

 

誠品書店行ってみたり

 

 

西門行ってみたり

 

 

 

西門のコスメドでパックを大量買いしてみたりしてホテル戻ってきましたー。

てか、コスメドでレジするときに『パスポート持ってへん?』って言われてガーン

まとまった金額買ったらTAXフリーやってんな笑い泣き

 

台湾ではパスポート、ホテルに置きっぱなしやガーン

 

次回からはドラッグストアではできるだけまとめ買い!そしてパスポートを持ち歩く!!

お勉強になりましたプンプン!