手術終了 | コーギンママの毎日

コーギンママの毎日

旦那ちゃんと娘、ワンコ4匹☆ 楽しく 退屈な毎日(≧∇≦*)

野球大好き♡
多肉植物大好き♡
植物大好き♡
犬大好き♡


昨日は、ポラリス手術でした!

本当は、手術当日の10時迄に病院へ~走るの予定だったんだけど、一昨日 仕事から帰ると…
ポラリスの様子がおかしいぎく

お腹?おっぱい?を気にしてて。。
こりゃ~いかん!!と思い病院に連れて行くと、そのまま入院あんぐりうさぎ

ポラリスのお腹には、10cmくらいの腫瘍が出来てて 今回はそれを取る手術だったんだけど、その腫瘍から 何か液体が出てたサー・・・・ッ


昨日は 手術前に面会に行くと、エリザベスカーラーカナヘイきらきらコグと一緒だね爆笑




お腹は、包帯グルグル~




帰りたそうにしてたけど、ドアを開けてもらえないと分かると。。。
いじけてた苦笑





手術が終わり、面会出来る時間になって病院に行くとニコニコ
思ってたより 元気だぁウシシ



包帯グルグルで、ミイラみたいだったけど  部屋の中を歩き回って。。手でドアをカリカリ(´-┃
帰りたいんだねぇニコ

でも、今回の入院は少し長くなるかもしれないから もうしばらく我慢してねウインク


夜ご飯もモリモリ食べて、とりあえず一安心だないえー




あっという間に完食ですチョキ



ポラリスがいないと、家の中がとっても静かで寂しいデス泣
ポラリス 早く帰って来て~!!



低気圧が原因なのか…コグの様子が ちょっとおかしいムンクの叫び


今夜は、注意しとかないとねかお