先月末、隠れ家的な感じにひっそり、母がお店オープンしました(^w^

HI3H0192.jpg
スイーツシャック。
シャックは小屋。
本当に隠れ家的な感じデス(*^o^*)
大体今は11時~16時位オープンしてるみたい。

今はジャムとかお花、フランス直輸入の冷凍パンとか買えます☆

一応喫茶にもなってますo(^-^)o
まったーりできますのでまたお越し下さいドキドキ

私の雑貨やらも、まだ並んでなぃですが後々出していけたらと(笑)
今どんなん作るか考え中。
ドール服も作りたいけど、SD系はマニアックかな…と。
ダッフィとかのお洋服とか、オリジナルドール作成も考えてます(^w^)


HI3H01930001.jpg
今は冷凍パン購入した方や製菓材料の紙焼き型購入時封入のチラシとか描いたりしてました(・ε・)


今の時期オススメは

HI3H01910001.jpg
梅シロップにソーダ水を割って飲むのが美味しい
涼しい気分を味わえます☆