さて、本日は珍しく大阪の北側にきた私。

阪急のバレンタインブース…すんごぃ人だったDASH!

やっぱり難波より人が多い(*ε*;


そして食べるのも多いドキドキ

今回はベルアメールのアイスとカカオサンパカのアイスを食べました☆


個人的に濃厚なのがすきなので、カカオサンパカさんのほうが好きでふ。

さて、本日からお友達と弾丸九州ツアーにいくのですが、チョコ買ってしまぃましたドキドキ

味見でかなり衝撃的だった牟尼庵のチョコレート。
すんごいフワフワなトリュフで感動ですキラキラ
あとはドイツのローエンシュタインのチョコとカジデレベスって読むのかな、大阪のチョコ屋。
今回は新規開拓っす。

また後で詳しく感想上げます☆