こんばんは音譜


レッズのやったねチョキ


ネネ選手が出るたびに


娘(ネネ)は、喜んでいましたぁ





話は変わってビックリマーク


もう、12も10日になりました・・・・


この時期の流行語・・・




一年って早いね!


何かというと耳にします




いやいや・・・



毎年、自分も言ってますが!



そして、やってくる。



忘年会!!



最近まで勤務していた病院では


何故か


強制参加でした


会費5千円・・・


痛いデス


だったら、参加しないでいいんじゃん?


てな話ですが


ここの病院


参加しなくても、勝手に給料天引きされます


夜勤の方は、後から5千円が戻ってくる


という、恐ろしい仕組みになっています


5千円・・・・



5千円ですよ!!!


行かなくちゃ損なので


ほとんどの職員は参加します



こんな高い金額をだす忘年会って・・


いったい・・・・・





高級ホテルの部屋を貸切


結婚式に利用される部屋です





参加されるスタッフも中には


着物・・・


ドレス・・・


チャイナドレス・・・←ウケ狙いですか?



なので、ジーンズで来たら



浮きます!






内容も


凄いデス



ビンゴ大会(お約束もの)


格部署対抗の


出し物!!!!


審査委員もいて


1位になったチームには商品がでます


一部のスタッフは、毎年


楽しみにしている方もいて


衣装やダンスも、本格的デス



そして・・・・



暗黙の了解で取りを飾るのは・・・



M師長の


ジャイアンリサイタル


M師長は、必ず毎年露出のたかい衣装を着て

(どこで買ったの?)


何故か??????


山本リンダの


『ウララ~ウララ~』(名前忘れた)


を熱唱します。


ぱ○つ、丸見えでも


元気よく


自分の世界に酔って歌います


その歌声は・・・・・



まさに!!!!!!


ジャイアン!!!!



どう考えても・・・


何度聞いても・・・



音・・・


ずれてますからぁ!




『いえぇぇぇぇ~い』

『みんなぁ~ノッテル?』



ノリノリな師長さん・・・



(ノッテませんが・・・・)



とりあえず、歌声よりも、


師長さんのキャラでカバー


こんなM師長・・・


小児科の師長です・・・・・




いつも、ありがとうデス♪元気玉でぇ~す!

    



是非すず元気玉クローバーぶつけてくださいヒヨコ

 (ニンキブログランキングですポチッと押して下さい)

   励みになりますのでDASH!よろしくです音譜