すずベルです音譜


すすが、今一番したいコトだってはてなマーク


それはあげ


風呂に入りたい!!!


こうね、頭をゴシゴシしてアップ



あそこも、ここもゴシゴシしてアップ


湯船に・・・


そう、ちょっと熱めで・・・・




虹はぁ~いい湯だなぁ~虹





とは、言わないけどぉ。



つかりたいデス薔薇アップ




なぜ!!


出来ないかと言うと・・・・・・・・






点滴!!!!!


仕事に復帰しおんぷ順調と思いきやクラッカー


腹痛&下痢が朝から・・・・汗ガクリ


でも、生活DASH!があるもんでDASH!仕事に出ました音譜


だが、朝の申し送り中・・・・


すずの、お腹は・・・・・


ギュルルルルルルルウゥゥゥゥゥゥ


マズイッス・・・・・・・


出口が・・・・・


でも、今大切な申し送りだし・・・・


違うコトを考えようキラキラ


○○さんの、オペは9時かぁ汗やだなぁ~



ギュルルルルルルルウゥゥゥゥゥゥ


また来たぁ~叫び


すずの、出口ビックリマーク危険信号!!



だめぇ~だぁ!!!


声を上げてDASH!走りさり・・・・


トイレでうんちすっきりてへ


みんな、ビックリてへ






結果。


ドクター

『まだ、完全じゃないから点滴注射ね』



すず

やっぱし・・・・汗



てなコトで、点滴をしています音譜


、家でビックリマーク


そんなコトで、お風呂に入れませんドクロ


片手で、なんとかしようかと思ってたけどぉ。


メンドクサイので、1日ぐらい気にしませんグッド!


ちなみに、すずは入院中以外で、1週間入らなかった記録ありますグッド!

(高校生時代のエピソード)





そして、点滴が終った今の腕は・・・・








 ΣΣ(゚д゚lll)


超!頑丈な固定!!


だって・・・・・



このサーフロー(血管内に入っている点滴につなげられる、針)のまま


明日(てか、今日)仕事しますぅ泣汗



なぜかと言うと。。。



それは。。。。。







Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお



こんな時間!!!!!


寝るので、又明日デス!!!!



そんな、すずにクローバーランキングクローバー御願いします!!


お陰様で、いつのまにか上がっています


感謝デス!


    





是非すず元気玉クローバーぶつけてくださいヒヨコ

 (ニンキブログランキングですポチッと押して下さい)

   励みになりますのでDASH!よろしくです音譜