うちの娘(小2)ヒヨコは、喘息ですあせる


年に最低でも1回は、入院しますダウン


なので、在宅でも吸入器を準備して音譜


発作時に、使用します星




これなんですがぁ。。


実は、正式名が。。


知りません!!


今まで、職場で使用している


ネブライザーで、このような品は


扱ったコトがないのぉ汗


ジェット式なのは、わかるけどぉドクロ


とりあえず。


うちでは。。


キラキラぽっぽちゃんキラキラ


と、命名しています。


今更、誰にも聞けないので。


てか、調べろって!?



とっても気になります。。








クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー



是非、すず元気玉ぶつけてくださいヒヨコ

 (ランキングです♪ポチッと押して下さい♪)

   励みになりますのでDASH!よろしくです!!


クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー