今日、うちのお嬢が喘息で受診


なんとか、入院は間逃れたけど。


今度、発作を起こしたら入院。


うん。早く元気になってほしいから。


入院が必要なら、しかたがない。




てか、さっきイトコに


「○○(お嬢の名前)は心配だよ」



と言われてまじショック。。



・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・


何故かって言うと解っているから。


そりゃ~親だもん。


娘の性格とか一番しっている。


娘は、いままで苦労かけてきた。


元旦那からの誘拐事件。


嫌な脅迫。


あたしは、本当にこの子を守ってあげたい。。。


て誓った。


でも、元旦那から逃げるため。


実家に住んでから。


あたしも、娘も甘えてしまって。。。


2人で住んでいたような頑張りがお互いない気がする。


あたしが、もっとしっかりしなくちゃいけないのにぃ。


甘えてしまっている。


自分が難病あるケド。


看護師を無理してしているからってコトをどこか。


家族にもわかりきっているようで。


甘えてしまっている。。


その為か、ジジ・ババで甘えられて。


しかも、ママはあまり、近くにいれなくて。。。


そんな葛藤がある。


イトコは、娘をわがまま娘だ!


と心配してくれた。


確かに、わがままになった。


否。そうさせてしまったんだ。


あたしが。。。。。。。。。。。



でも、本当の娘の性格を知らないくせに。


あたしも、それに感じているから。


アンタに言われたくないと。


正直思った。


のびのびした環境で。


好きなコトをして。。。


ババ・ジジとじゃれあって。。。


人とのふれあいは、十分ある。


勉強のことまで言われた。


てか、ちゃんと頑張っているよ!!!


何がわかるっていうの!!!


あたしが、どんな思いで娘を育ててきたか!!!!


娘は、負けず嫌い。


ナイーブ。


でも、ぜったいそれを見せるコトすらやりたくない強がり。


お姉ちゃんでいたい一身で口に出してしまうコトを。。


簡単にわがままと言わないで!!!!!!


あたしは、2人の時にいっぱい。


いろんな話をする。


地球や宇宙まで。。。。


暖かい子でいてほしい。


そう、思って。。。


実際、やさしいんだぁ。


あたしの体を心配してくれたり。


お友達の為に心配してやったり。


それが、おせっかいと。


とらえてしまう。。。


解ってない。。。


誰よりもお腹の中から繋がっていた。


あたしにしか解らない。


あたしは、自身がある。


今は、甘えてしまっているけど。


絶対、そんな「わがままっ子」にさせないと。


今のままは。。。


たしかに心配だからこそ。


あたしなりに「どうしたいか」


と悩んでいるのに。


いちいち言わないでほしい。


18のアンタになにがわかるんだよ。


てめぇ~こそ。


思いどうりにならなくて、今だに親困らせてるじゃん。。。



まぢ、今度言われたら。。。


言い返す。


納得いかない!!!!



いつも、穏便でいたいあたしでも。


娘のコトだけは、絶対に負けない強さがでる。


筋が通ってない話には、ちゃんと言える。



娘がいるから頑張れる。


あなたを、ちゃんとした。


1人の人間にさせる義務がある。


手探りながら、悩みながら、頑張ってきた。。。



ずーと。。


きっと、あたしがおばあちゃんになったって。


あなたは、大切な宝物。


ママは、あたたがいるだけで。


幸せ。。


ずーと、笑顔でいてほしい。。


いつまでも、その瞳を綺麗なままでいてほしい。


そして。。。



アナタを本気で守ってくれる人がでるまで。


守り続ける。。。。。



誰よりも、何よりも。。



大好き。



この、すべての世界の中で一番。


大切なんだぁ。。。。。。。。。。。。