今日は、入院患者さんで。

ちょっと、変わった方が入院してきた。


女性で41歳独身。


糖尿病でインスリン導入の患者さん


なんかねぇ。。


嘔吐したの?って程の汚いシャツ着て。


とっても、体格のいい方。


インスリン導入は。



なんと、妊娠や結婚を考えているからって。。


って。おい!!!


まぢですか???


ってほど、変わっているんだよぅ。


日記じゃ伝えられない感じ。



だって、挨拶に伺ったらしょっぱな話は。。。


「私1日の100本タバコをすうので、ニコチンパット至急だしてください」


って言われた。。。



あと、「今。妊娠しているかもしてない」


なんて話していた。




う~~~~ん。



ホントかどうかわかりませんが。。。。



本当に妊娠を気にしているならタバコやめれるんじゃないかなぁ。。


なんて思ってしまった。



その方は、ちなみに「占い師」が職業。。。



で・できるの?????





あぁぁぁ。。。



だめだ。



人間。いろんな人がいるんだし。


疑がちゃたりしちゃ悪いね☆


あたしだって他から見たらわかんないもん。




やっぱ。この仕事。


沢山の人間を見れておもしろいカモ。。。