その後、彼とは毎日LINEして


おはよう晴れから
おやすみお月様まで


彼から頻繁にLINEしてくれました




そして

彼の仕事終わりに
初めて二人で会う約束をしました



お店は彼が行きたいと思っていたところを
予約してくれて




その日は
彼と初めて会った飲み会の日から
一週間後になりました



会う日までもLINE攻め



そして
とうとう年齢を聞かれる時がきてしまいました



『ところでミオさん何歳でしたっけ?』

『まだ年齢言っていません』

『38ぐらい?』

『いえ、もっと上です
 ガッカリさせてしまいそうです』

『俺と同じくらい?
 そんなにいってないですよね』

『197*年生まれ、4*歳です』

『えー!?若い』

『ガッカリですよね』

『お姉さん好きなので、むしろ嬉しいです』



実は彼の奥さんが私と同い年なんだそう

それを知ってちょっと安心しました照れ



この数日後、初めてのデートですピンクハート

年齢ばれてからで良かったかも