できるっしょ・・? | 愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き。
告白できる?できない? ブログネタ:告白できる?できない? 参加中

私は告白できる 派!

告白できる?できない?
  • 告白できる
  • 告白できない

気になる投票結果は!?



こんにちわーっ

2回目??のブログネター!!



で、告白できる か できない か・・。


できるっしょww


告白しないと好きな人に思い届けれないじゃんw

両思いだったらしなくてもいいかもだけどwww

待ってればw


今付き合ってる人だってうちから告った人だしー・・

できるよ!!! できない人って恥ずかしいからとか?



まぁ告白したのは2回くらいしかないけどな・・w

確かに、緊張はするよwうんw

わかるけどやっぱ自分の思い届けたい人だからーうちがw

だから、本当に心の底から好きな人ができたら

うちからするw


なんかね、モヤモヤするのが嫌なのよw



ってことでー


ぁ、来週?今週?わかんないやっww

電卓検定の結果がでますっ!!!

たーのしみいい



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪