自分を褒めたいっ!
なんつってーーー

買い物終えて、家に着いて。。
パパはサッカー観てる。
その間に今週の作り置きをやっておこう!
給料日まで(ママの給料日ね!10日まで)頑張らなきゃねーーー
ゴールデンウィークで使ってしまいそう。。
残金二万くらい。
今日はサイゼ行こうとか言うし。。

明日は絶対外食させないじぇっ!!(笑)

{A2A2559A-CF44-4A36-9CC6-99327AFA73F0}

まずっ!

なんか食べたくなった、野菜ときのこの白和え

{BF775498-71BF-4401-A7D3-6A80AD361418}

食べたかったので買ったけど作ってなかった。。
切り昆布の煮物。


{A072AD03-6FC6-453D-9653-221D01767C1C}

ついでじゃー
の、切り干し大根の煮物。
あれれれ???
煮物ばっかやーーーん(笑)
大丈夫。
切り干し大根は一週間持つからね

賞味期限がはやいのから、食べましょ。
糖質OFFは、白和えと切り干し大根ね。
切り昆布はママレシピ(適当、毎回アバウトに作るので、何がどのくらい入ってるのかは謎。。)だから、糖質OFFかしらーーん

作り置きしてから、食材の無駄も、無駄な買い物もないような??
外食は減らせてるはず!
だしね。
今月黒字経営したかったけど。。
ゴールデンウィークという、魔物が

せっかくだし、遊びたいしね(笑)
きゃーーーーーー(笑)


では、サイゼ行ってきます(笑)
せ、節約は?????