【メキシコペソ】目標の1万円突破っっ!と今日のポン活 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

どーしよっっ!









どーしよっっ!









めぃこのメキシコペソちゃん。

利確すべき⁉️











先日の記事で、

めぃこのメキシコペソちゃんが

コロナショックから徐々に復活し始め、



あと2ヶ月くらい放置すれば

評価損益1万円に到達するかな?






無理かな?







っと記事にしたばかりなんだけど、









あれからたった1週間

目標としていた+1万円にあっさりと到達しましたっっっ!










(`✧∀✧´)キラーン!














みてみてー!!













……




















………………

























…………………………













じゃじゃーん✨





評価損益合計:10,595円!!









(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ





まだまだ建玉損益は
マイナスポジションの方が多いけど、
美しいほどスワップポイントで相殺しておりますラブラブ





よくぞここまで復活してくれた!




投資の利益我慢料って聞いたことあるけど、

メキシコペソに至っては
本気でそう思う。




いや、



この我慢が1万円だなんて
納得できない程の心労だったけどね←








ということDE




これからは出口戦略を検討していきます✊





でも


今すぐ必要なお金ではないから
このまま放っておいてもいいんだけど…




けど…




それならこの資金を、米国ETFの積立投資に回した方が良いかなとか…




もう投資に回せる夏のボーナスは
先取り使用したので(笑)






6月のボーナス明細が出てから
今後の予定を本格的に計画しようと思います✊







今日は久しぶりにポン活で
お菓子を引き替えてきたよ❤️




Loppi全然繋がらない💧






いつも行く店に
「こいつまた来た」
って思われるのが嫌だったから←



いつもは行かないローソンに初めて行ってみたら、見事に対象商品が置いてないのガーン



めちゃくちゃ焦ったよね。
発券する前に店内見回って良かったー!




恥じらいなんて捨てて
初めからいつもの店に行けば良かった(笑)








あと忘れずにセブンで
クランキーを引き替えてこなきゃラブ




これこれ❤️




今週もお得活動がんばりましょ💪




ではまた❤️




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


めぃこはポイントをポイントタウンで
貯めてます!
登録がまだの方、めぃことお友達になって下さい照れ