【コストコ購入品紹介】2021年3月7日 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

朝から行って参りました!

大好きなコストコちゃん❤️



朝8時30分頃到着🚗 ³₃




既にOPENしていて空いていた


けど



1時間後の帰る頃には長蛇の列



ヾ(・ω・`;)ノ






9時30分頃から既に入場制限してました





すごいね、コストコ。

めちゃくちゃ人気✨じゃん。






でも入場制限してるから、

逆に買い物しやすくて🙆🏼‍♀️



昔はホントに芋洗い状態だったじゃんw









さて、今日の購入品です。






今日もいっぱい買ったよ❤️





みてみて!

奥のカートの人はもっと凄かったよ(笑)

その方も撮影してたwちなみに男性。









並べるよー。





左上から紹介照れ

星は初購入品





・キムチ1.2㌔       698円


・とりささみフレーク12缶       1,098円


・牛乳2本      410円


・しょうゆ1.8L    588円


・さくらどり(むね)2.5㌔    1318円


星むきエビ       1,898円


・たまご20個      360円


・国産豚小間切れ     2,281円(@93)


・クリームチーズ1㌔     878円


星刺身用生真鯛さく     1,430円(@228)









・スイスミスマシマロ   

    ストアクーポン🔺200円で1,068円



星マスク小さめサイズ150枚

      ストアクーポン🔺150円で998円



星オートミール4.52㌔    1,358円



・ポテトチップスのり塩    518円


・バリスタコーヒー4本

    ストアクーポン🔺300円で2,768円



星ストッキング7枚

     ストアクーポン🔺300円で1,280円



星カビキラー7.5本分    858円







お買い上げ21点
24,542円でした!

頼まれものもあるので、めぃこ家分は2万円くらい。





(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ





お昼にこの真鯛をお刺身で食べたけど

めちゃくちゃ美味❤




食べるのに夢中で盛り付けの写真撮るの

忘れたしもた(笑)




生だし、臭みが全然ないの。

コストコの魚はホントにクオリティが高いわ。



これだけのボリュームでこの値段って

安くない??





コストコのサーモンが殿堂入り1位だった子どもたちも「サーモンより好きかも」って言ってた。




これホントにオススメ🙆🏼‍♀️

また絶対買うっっ!






あとエビは

いつも水色のパッケージの方を買っていたけど、今回はオレンジのこっちに。




あとは、

オートミールダイエットに親子共々ハマってて

4.52㌔だけど買ったよね(笑)




大人気商品だから1家族1点のみ。

行き交う人みんな買ってた🙆🏼‍♀️




この量でこれは破格値✨






1家族1点といえばコチラも↓



ミロ




子どもの頃よく飲んだけど……

何で?え?今流行ってるの??

って思ったらら

娘が

「生産中止で入手困難ってインスタでみたよー」って。







ミロをお探しの皆さん!

コストコにありましたよっっ!












あとは1年以上ぶりに見つけたコレ↓



150枚2,298円。



昔この小さめサイズをよく買ってたけど

これってこんなに高かったっけ??







マスクはめぃこ、今回ストアクーポンの出てた

150枚998円の小さめサイズを購入したよ☝️✨









あと、気になったのはこの2,000円引きの


亀田製菓 

全国お土産詰め合わせセット






2,000円引きでも普通に高くない?(笑)




とか







イースターのチョコ

22,998円とか!!





え?誰が買うの?

富豪?




とか。




値段設定がっっ!って思うものと

っっ!って思うものが入り交じっているよね、コストコって。





やっぱりコストコ楽しいわ❤️





皆さんもオススメがあったら

是非教えて下さい!




ではまた❤