【ネオモバ】購入銘柄が軒並みマイナス | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

今年は端株の取引を
活発にするぜっっ









意気込んだはいいものの







題名通り軒並み
マイナス中💧






どれもこれもマイナス中(笑)




と、言うことで

需要の有無に関わらず
めぃこの備忘録として購入銘柄を発表します←





(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ










購入銘柄はコチラ↓



2月22日




【6630】ヤーマン
購入株数:1株
約定単価:1,927円


【9989】サンドラッグ
購入株数:1株
約定単価:4,060円






2月24日


【3150】グリムス
購入株数:2株
約定単価:1,760円





(`・ω・´)キリッ








ちなみに現在はこんな感じ。







ヤーマン……🔺190円






サンドラッグ……🔺45円








グリムス……🔺120円





(´;ω;`)ぴえん








ショックー!

まだまだ伸びると思ったんだけどなぁ😭




銘柄的には魅力的と信じているんだけど
今は我慢の時かしらショボーン
それともやらかしてしまったのか……





しばらく様子を見ながら
買い増すか手放すかを検討していきます✊



今回は買いたいばっかで見切り発車でGO!

してしまったので、
あと2、3日は様子見すればよかったかなぁ。



なんてちょっぴり反省したり(笑)






日々反省&勉強しながら売買していきます✊







さ、明日は2月最終営業日。
絶対的に仕事は忙しいと思うけど
土日の連休を励みにがんばりまっす💪



これはマジでいい


めぃこただ今オートミールダイエット中