【観光地応援福袋】あいの風 安定のお得感❤これは買うべし | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

以前紹介した、


今回は予告していた通り
富山県ver.のご紹介です照れキラキラ




こちらもお値段、
送料コミコミ2,000円。







昨日届いた箱も群馬県ver.と同じ箱。












いざ






OPEN✨












……







…………












………………………………









じゃじゃーん✨









箱いっぱいに入ってるよ!

















左上から


・しろえびポテトチップス
  (期限:6月8日)


・ブラックラーメンチップス
    (期限:3月12日)


・アルプス雷鳥12個入…あん和菓子
    (期限:2月28日)


・ます寿司ジャーキー
     (期限:3月27日)


・白海老せんべい15枚入
  (期限:2月28日)
  

・絹のしらべ10個入
    (期限:2月28日)



豪華7点セット✨





今回は甘辛のバランス良し❤️






DE







一番気になるのがこれ













ます寿司ジャーキー(笑)





ます寿司って、あのます寿司です(笑)





もうね開けた瞬間から、香りが





酢飯(笑)





。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








見た目はこんな感じ。








味は








うん、ます寿司だwww









正直、旨からず不味からず(笑)









自分じゃこれは絶対買わないからこそ
家族で大盛り上がりしました☝️✨






ブラックラーメンチップスと白海老せんべいは
前回の1,000円福袋を購入した時も入っていて
美味しかったやつ。





個人的にはコレが嬉しい❤️








あぁデブ活が止まらないwww






旅に行けない今、
お家で旅行気分を味わえて
観光地支援にもなる上、お得な福袋。




ホントにおすすめ☝️✨









楽天で購入できます🙆🏼‍♀️