【観光地応援福袋】つるまい本舗 コミコミ2,000円セット到着❤ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

ただ今、楽天お買い物マラソン実施中。

めぃこも走り回っておりますε=((((ノ・ω・)ノ







そんなめぃこが5日に購入した
観光地応援福袋が到着しましたので
ご紹介します照れ






この福袋、コロナの影響で大打撃を受けている観光地を支援するもの。

賞味期限間近なお土産用お菓子を
お得に購入できるwin-winな福袋照れ








めぃこは昨年の緊急事態宣言の時にも
買いまくったお気に入りの商品です。





その時の記事がコチラ↓








前回は1,000円だったけど
今回は2,000円になって再登場





記念すべき第1弾はコチラ↓



今は販売が終了している
群馬県ver.




つるまい本舗さん
コミコミ2,000円セットです❤️






気になる中身をじっくりご紹介ラブラブラブ







まずはダンボール。






サイズは80サイズ。


想像よりも重たい!
これは期待大っ!






いざ











OPEN✨✨✨



















おおっっっ!!








じゃじゃーん✨








(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ







左上から





・ぐんまちゃんカスタードケーキ 8個入


・秩父の旅 12個入


・濃厚キャラメルクリーム
   レーズンサンド 3個入


・川越芋きんつば 4個入


・長門牧場 ソフトクリームをつかった
    ダックワーズ 3個入


・秩父ごまだれ餅 12個入



豪華6セット






賞味期限はやっぱりとっても短め。



最短2月19日が2点、2月21日が1点
あとは3月。



これは承知の上なので問題なし。







お手紙✉入。









会社で配ったり、子どもの塾のおやつとか
実家にもおすそ分けしよーっと!






すんごい豪華なんだけど
全部が全部ってのが(笑)



甘党なめぃこは歓喜だけど、
パパ男たちは辛も欲しかったって。



でも大丈夫!




まだもう1つ購入済だからw










それがコチラ↓






富山県ver.✨








こちらも到着したらUPしますねラブ



お買い物マラソン完走まであと少しっ!
という方にも超絶オススメハート






めぃこは現在5店舗!
残り5店舗は15日に購入し完走を目指します🏃