【復興支援福袋】USJのハリーポッターセット中身大公開! | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れ夏のボーナス頂きました♡

 

チューつみたてNISA7月実績

 


先日記事にした

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
ハリーポッターセットハート







光の速さで届きました!




(*´꒳`ノノ゙パチパチ








早速中身を大公開しまーす✨

ネタバレになりますので、ご注意⚠️下さい!

















↓↓










↓↓↓




じゃじゃーん✨




【グッズ】
・ハンドタオルセット

・リールチケットフォルダ

・小さな杖コレクション
 (シリウス・ブラックのだった)


【お菓子】
・百味ビーンズ

・スネークグミ

・カバン入のクッキー




このカバンが可愛くて、
ハリーポッターセットにしたと言っても過言ではない笑

みてみて♡





中もかわゆす❤️




これで4000円over
自分では到底手が出ないから嬉しい♡
「何入れる?」って娘と相談中ラブラブ


お菓子はクッキーは嬉しかったけど
あとの2つは……苦笑




もうね、
スネークグミは見た目がまずアウト笑


マズいと噂の百味ビーンズも。


娘は歓喜www
学校でみんなで食べるって!

話のネタができてよかった!




杖コレクションは
ミニチュアの杖が入ってて全8種類。
(内シークレットが1種類)


めぃこのはノーマルで
シリウス・ブラック。


ハリーポッターは好きで、映画は何度も何度も観たけど、杖を見てもよく分からん笑

これで1600円。
自分じゃ絶対買わないw




こんな感じ。

5,000円以上の物は確かに入ってたし
楽しめた🙆🏼‍♀️


でも満足度は低めかなぁショボーン

お菓子が目当てなら、別の福袋の方がオススメかも。
ポッターペンなら嬉しい内容……かも?



以上、ハリーポッターセットの福袋でした!