【復興支援福袋】きっとこれは成功だろう編 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事
照れ   初めての方はこちら♡自己紹介♡

お願い   ポイントタウンを活用しよう 出張編

キョロキョロ    Tポイント投資始めました!




さて、前回の記事は
復興支援福袋の失敗編をお伝えしましたが

今回はきっと成功だろう編を
お送りします←




まだ注文しただけで手元に届いていないから
きっと成功だろう編w





DE




MO






ネットで話題騒然の例のやつだから
期待







例のやつとは





これ↓↓↓












これ↓↓↓












これ(←しつこい)↓↓↓









じじゃーん✨





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
お菓子セット第2弾✨✨✨


送料込5,000円で1万円分位入っているらしい








(*´꒳`ノノ゙パチパチ









5月22日午前10時から販売開始。



もちろん、めぃこは






仕&事




(´;ω;`)ブワッ





なので前日までに会員登録、カード情報登録
商品のお気に入り登録を完了させ、

当日10時前までに会社のマイPCで
ログイン状態でスタンバイ




しかも3画面活用笑






真面目な顔して


仕事している風を装って←




ずっとリロードwww



↑こんな感じ。


良い子は真似しちゃダメよ笑口笛






1日中リロードwww


18時の退勤までひたすらリロード。











結局買えずショボーン







チ───(´-ω-`)───ン










DE





諦めず
お家でもひたすらリロード







日課の夜のジョギング&ウォーキング中に
やっと繋がった!!


歩きながらもやるっていう
もはや病気www




見た事ない画面が表示された
手が震えたわwww









(*´꒳`ノノ゙パチパチ





夜9時前に購入完了!
10時から始めて11時間



長い長い戦いだった




また届いたら内容UPしまーす☝️✨