つみたてNISA開始100日突破♡ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事
照れ   初めての方はこちら♡自己紹介♡

お願い   ポイントタウンを活用しよう 出張編

キョロキョロ    Tポイント投資始めました!



題名通り、

つみたてNISAを開始して
100日が経過しました!



(*´꒳`ノノ゙パチパチ






今こんな感じ







↓↓






↓↓↓













始めたのが今年の1月中旬。

なので、

つみたて期間がコロナショック前の日数より
後の日数の方が長くなっているため、

そろそろマイナスから脱却できそう♡




(*´꒳`ノノ゙パチパチ





まだまだ引きこもり継続中だけど
少しは明るい兆しが見えてきた♡






巣ごもりするならお小遣いを稼ご♡
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン