【ポイント投資】2020年4月分 購入完了 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事
照れ   初めての方はこちら♡自己紹介♡

お願い   ポイントタウンを活用しよう 出張編

キョロキョロ    Tポイント投資始めました!




どうも。
お久しぶりです、めぃこです。




投資にあまりにも進捗がなく
ブログも放置しておりました😭




4月になり、仕事もバタバタ。
医薬品関係のため、コロナと隣り合わせ&
めっちゃ忙しい。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ




めぃこの会社も一部テレワーク開始。




DE







MO







めぃこの部署はテレワークできない業務内容なので、毎日仕事行ってます。







週末は巣ごもり。

韓国ドラマ視聴が捗るw

捗るw





最近みて良かったのは

ロマンスは別冊付録♡




仕事女子にはたまらん!








さて、

題名通り、今月のTポイント投資

投資信託の購入が完了しました!



今手元のTポイントが800Ptちょっとだったので
とりあえず800Pt利用。





ちなみに、Tポイント投資の実績は
今こんな感じ
↓↓↓





プラス70円



手出し0で資産が増えた♡









コツコツ




コツコツ





積み立てまっす!


(`・ω・´)キリッ