ネイルチェンジしました♡ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事
照れ   初めての方はこちら♡自己紹介♡

お願い   ポイントタウンを活用しよう 出張編

キョロキョロ    Tポイント投資始めました!




週末は巣ごもり


( ˘•ω•˘ ).。oஇ







と言いつつ、限界を迎えていたネイルを
チェンジしてきました照れ



もちろん検温の上、マスク着用です


こんな時に不謹慎かもだけど
爪が伸びすぎて、テンキー打ちにくく
爪もげそうだったから許ちてけれ。
(´;ω;`)



(`・ω・´)キリッ



久々に街中出たけど、人がいなさすぎて
ビックリした。






DE




今回のネイル
↓↓↓




因みに



前回のネイル
↓↓↓




大差なしw



最初はホワイトベースと思っていたのに塗る
直前で変更。



慌ててかえたら、
ほぼ同じカラーというねw





やっぱ急な予定変更は
良い結果を生まない再認識



投資仕事しかり。


←真面目かw





さ、気分上げて⤴︎ ⤴︎⤴︎
来週も仕事がんばろうっっ!


出来ることからコツコツと♡
↓↓↓おすすめポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン