ブログ開設1ヶ月突破! | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事
照れ   初めての方はこちら♡自己紹介♡

お願い   ポイントタウンを活用しよう 出張編

キョロキョロ    Tポイント投資始めました!




今日は、ブログ開設1ヶ月のお礼ですお願い





(*´꒳`ノノ゙パチパチ







2月11日にスタートし、早1ヶ月。

みなさんの「いいね」に支えられ
この日を迎えることが出来ました。












熱しやすく冷めやすい、めぃこ。







めぃこのくせにここまで続くとは









……









まさかまさか、









投資始めた直後に
こんな歴史に残るであろう、
コロナショックに立ち会う事になるとは








……









……











………………









夢にも思わなかったYO









/(^o^)\ナンテコッタ












資産を増やしたくて始めた投資が
目に見えて目減りする毎日w






アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! 






余裕資産で始めろと、
どこのHow to 本にも書いてあるけど
まさにこの事かみたいな。











めぃこがまだ笑っていられるのは








☝️投資額が少ないこと、



☝️銀行で眠っている今日明日使う予定のない資金で運用していること、




☝️自分のリスク許容範囲内でやっていること、







そして最大の理由は









☝️自分で考えて自分で決断していること。






↑これに限ると思う。
まぁ、ド素人のくせに偉そうにっていう突っ込みは今日はなしでw


他力本願な投資は、利益を生んでも学べないし、損をしても学べない





むしろ


逆ギレ不可避w






結構孤独な戦いだけど、
それでもこうして楽しく続けていられるのは
ブログがあるお陰です照れ



1日1記事UP継続目標にして、
でもくだらな過ぎる事はなるべく書かないようにして←もう遅い?笑



2ヶ月目、3ヶ月目を目指して
無理せず気楽にやっていきまーす⤴︎ 



いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします!


┏○ペコ



賢く投資資金を稼ごう♡
すきま時間でポイントGET↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン