スワップポイントがUP | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


♥はじめましての方はコチラ♥

★自己紹介…………改めまして、めぃこです♡

☆投資のきっかけ…そうだ投資をしよう






今日のメキシコペソ。
めぃこはLIGHT FXを利用しております。



DE




めぃこのポジションがこれ↓↓↓





……






……………………







………………………………












おや









おやおや?







スワップポイントが昨日まで

10円/1ロットだったのに






今日は










↓↓








↓↓↓









12.1/1ロット✨✨✨



(*´꒳`ノノ゙パチパチ


嬉しすぎるw

(´;ω;`)ブワッッ




スワップ投資はちりつも。


大暴落中の今、


長〜〜いお付き合いになる可能性


大っっ!!

なので、

めちゃくちゃ嬉しいお願い



何にもしてないのに金利が一気に21%増♡
……うん?計算あってる?笑わからん







いつかこの含み損をプラスにかえて、
決済するぞ!




(`・ω・´)キリッ




こちらはノーリスク☝️
めぃこと投資の軍資金を稼ぎませんか?
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン