【メキシコペソ】2020年2月実績 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


♥はじめましての方はコチラ♥

★自己紹介…………改めまして、めぃこです♡

☆投資のきっかけ…そうだ投資をしよう






2020年2月


つみたてNISAちゃんの運用収益が
マイナスになっているのは別にいい。





長期保有が大前提の老後の資金。





山あり谷ありで大いに結構。










DE





MO












問題は







メキシコペソちゃん!!







今のままだと火傷だぜっっ!w





ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ










今こんな感じ。



4ロット保有
▲13,000円




(´;ω;`)ブワッッ






スワップポイント投資だし、
長期保有で元々いくつもりだったから





今すぐどうこうするつもりはないけど、

どこまでいっても新興国通貨







レートがどうなるか不安すぎるゲロー




初心者めぃこがやらかしまくってるのを見て
みんなが安心してくれたら嬉しいw











あ、自分だけじゃないんだって。

あ、自分以上にヤバい奴いるんだって←





そしてみんなも
めぃこを励まして欲しい!



あ、仲間がいるんだってw






(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!





あー心折れそうw

底値で買い増しとか目論むと痛い目みそうで、
今は様子見。だってド素人だからwww







こりゃ、




嫌でも、


長~いお付き合いになる可能性






大っっ!!










切るべきか




切らぬべきか






( ˘•ω•˘ ).。oஇ









ロスカットラインは2.9円設定なので、
それは大丈夫とは思うけど
ストレスにならない程度に放置しますw









(´・ω・)シラネ