【メルカリ売上実績】20年1月&2月 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


♥はじめましての方はコチラ♥

★自己紹介…………改めまして、めぃこです♡

☆投資のきっかけ…そうだ投資をしよう





どうも。

2020年1月にメルカリデビューした

めぃこです。




遅咲きです←





その時の記事がコチラ↓↓↓





ということで、
一方的な宣言通りwww

1月2月の売上実績を赤裸々公開します!


ベタ打ちするのも、PCとりだすのも
メンドーだったのでw
(めぃこのブログ投稿はallスマホw)



ノート画像を掲載します



(`・ω・´)キリッ






まず

  1月



売上点数 : 4点
売上金額 : ¥6,311




(*´꒳`ノノ゙パチパチ




続いて

 2月



売上点数 : 4点
売上金額 : ¥16,175



(*´꒳`ノノ゙パチパチ







2020年 累計



累計売上金額 :  ¥22,486
累計売上点数 :   8点




(*´꒳`ノノ゙パチパチ



金額は送料、手数料を引いた純利益です




金額の横の暗号は、商品名。
めぃこにしか分からんと思うけどw




写メるつもりなかったので、
色々載せられない箇所にスタンプってます←

(/ω\*)見にくくてごめん



3月の卒業式シーズンに向けて
家でずっと放置していた
フォーマルワンピースとか袴とか出品しました。




お買上頂いた方のお嬢様たちの卒業式が、無事に執り行われるか心配でなりません。。。(´;ω;`)ブワッッ





前にも書いたけど、
めぃこのメルカリデビューは
本当につい最近の

今年の1月。



それでもこれだけの売上!




うちのファミリー、
パパも娘もメルカリ出品を今年から始めて、
3日に1回は誰かしらが発送作業しています。


何が言いたいかと言うと、
「本当に誰でも出来る」ってことw



まだメルカリデビューしていないそこのあなたへ。



めぃこと一緒に始めてみませんか?


コチラからどうぞ↓↓↓

招待コード
ADJRHX

500円分のポイント貰えます!



コロナウィルスの影響で
思うように外出できない
今こそ始めどき!



閲覧者も増えてると思うので、

今週末はめぃこもせっせと出品しまーす!





引きこもりな週末は
お小遣い稼ぎもやっちゃおう!
↓↓↓