メキシコペソの次は何をする?その2 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!




♥はじめましての方はコチラ♥

★自己紹介…………改めまして、めぃこです♡

☆投資のきっかけ…そうだ投資をしよう





めぃこがつみたてNISAの次にやりたかった事





それは




実は










……









………………








………………………………












株価指数CFD
「日本225」






ですっっっ!!






(`・ω・´)キリッ


とにかく株とか、個別銘柄とかは分からない

めぃこ。






そんなめぃこが目をつけたのが日本225






運用資金が数万円~でOKで

取引手数料が無料



長期保有ものばかりでは無く
短めもTRYしてみたいんだよね←



だって(ひ・ω・ま)なんだもんwww





無くなっても諦めのつく金額で始められるのに、

まだめぃこにはその資格がない。




ど素人って生きにくいわショボーン



日本225については、
いつもの事ながら有能な先輩たちが
ネットに沢山情報をあげておられるので
そちらで確認して下さい。





それまで日々勉強に邁進します。



(T-T )( T-T)チクショウ…






あぁ、早く5月にならないかな♡


あとみなさんが実際にやってみて


これはやるべき!っていうもの






これはど素人にはまだ早いっっ



とか




情報を頂けると泣いて喜びますwww


ぜひぜひご教示願いたい!


(人´∀`*)オネガイシマス





これは誰でも気軽に始められるよ🙆‍♀️
ポイントタウン