積立スタイル診断結果と現行ポートフォリオ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!




有能な先輩方は皆、

分散投資とやらを意識していることと思いますお願い






初心者のめぃこは

SBI証券でつみたてNISAを始める際、
積立スタイル診断たるものをやってみました照れ




これはリスク許容度別&予算額に応じて
オススメのポートフォリオを
組んでくれるもの。




因みにめぃこの診断結果はコチラ↓


























でした。




当初の積立予算は月々15,000円としてたみたい。

↑もう既にそれすら忘れてるwww



で、


スタイル診断をやって、
実際に組んだポートフォリオがこちら






↓↓↓













笑笑




美し過ぎるほどの
スカイブルー1色www






おすすめと現行の比較図がコチラ


↓↓↓





ダメなやーつーwww






国際株式100%とかwww






おすすめ銘柄
フル無視とかwww


(((o(*゚▽゚*)o)))









でも積立中の2銘柄の内訳みてみて!











ほらほら!





よーく見ると100%国際株式でも




厳密に言えば




ほーーーーんの、ちょっっっっっ



別のものも混じってるよwww










でもさ、









きっとさ、









有能な先輩方からは、









壮絶なダメ出しされるんだろうなwww













でもでも言い訳すると、



ドルコスト平均法が大前提の投資信託。

よくわからん銘柄を勢いでは買いたくない。









なので



ビビビとくる銘柄と出会った暁には
追加積立するかもだけど







……







GA










……










…………









とりあえず




















このままでwww









以上!

めぃこのポートフォリオでした!





(`・ω・´)キリッ








めぃこと一緒にすき間時間で
お小遣い稼ぎしませんか?
↓↓↓
ポイントタウン おすすめ♡