つみたてNISA運用実績 1ヶ月目 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!



さて、


1月12日から始めた


つみたてNISAちゃん♡♡♡







1月12日~2月11日までの
この1ヶ月の実績を発表いたします!








ジャ



ジャ






!!






……




………………









積み立て額:18,000円
運用収益額:     220円


評価額合計:18,220円也✨✨✨







(人´ω`*).☆.。.:*・゜



100円/日 投資でスタートして、
1ヶ月 18,000円しか積み立たなかったけど

初心者としては素晴らしい船出!!



誰も褒めてくれないから自分で褒めるw←


(*´꒳`ノノ゙パチパチ

銀行に預けても金利なんて0に等しいのに。
たった1ヶ月で。
しかも非課税って


まさに         ネ申 ! ✨



つい10日前まで、
こんなんだったけど↓↓↓




つみたてNISAは長期保有。

一喜一憂しちゃダメって、

どの先輩方も仰ってた

(私の先生はアメブロはじめ、ネットの皆様♡


だから全然心配はしておりませぬ。





なんなら下がれば下がるほど

積立金額をUPさせてくめぃこwww






そして

いいぞ、いいぞ、

もっとやれw


って思ってた




毎日ワクワクしてましたwww



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヒャホーイ!







見切り発車でも、

こんなめぃこでも

始める事ができた つみたてNISA。


素晴らしい👏 







本来だったら1月、2月と月単位で

実績報告の方がスマートだと思うけど、





うん




待てなかったwww









次は2月末にやって月単位にしようかな。


それか週単位にしようかな。



色々試して、どんどん報告していきます!






とりあえず


言えることは



お金を育てるって楽しい♡
















投資はまだコワイ!
そんな方はお小遣い稼ぎから始めてみませんか?


めぃこのおすすめ♡ポイントタウン