大分久しぶりになりました。





(ちなみに、まだ授かってませんよ!笑い泣き笑)


最近はというと、

ガリガリと名乗って良いのかと言うほど

体重が増えました!!5キロも!!



ただの運動不足かもしれませんが滝汗



少しでも妊娠しやすい体型になれていたら

嬉しいなあ…。


そんな今はリセットしたてD1です!

今回でタイミング6回目。




そして転院することに

きめました!うさぎ流れ星


今の病院は一人一人に対する

検査や治療をあまり考えてくれず、、



五月に友人の結婚式で海外へ行く予定なので


五月までは避妊して、

転院先の病院で検査諸々に時間を

使っていけたらと思ってます。




今年は6月から妊活本格スタートし、

今年か来年には授かるぞ〜〜にやりラブラブラブラブ




こんなに前向きなリセットなのは、

海外行きたい気持ちが結構あって

リセットを羨望していたからなのでした笑い泣き


呑気なものですね…笑



6月からの本格スタートに向けて、

1人の時にしか出来ないこと

色々楽しみたいと思います!!




またこれからの検査等については

自分用に記録させて下さいキラキラ音符


では爆笑



コアラ