こんばんは!


今日はフェイスパックの投稿ネタなので、私の大好きな毛穴パックについて、その感動を中心にお話しします。


普段はスキンケアにあまり関心がない私ですが、妻が使っている毛穴パックを試してみたところ、その魅力にすっかりハマってしまいました。

 

 

まず、毛穴パックの使い方はとても簡単です。鼻にパックを貼ってしばらく待ち、パックが完全に乾いたらゆっくりと剥がすだけ。これだけで毛穴に詰まった汚れや角質が取れます。そんなの知ってますよねww


さて、ここからが本題です。

この毛穴パックの本当の魅力は、取れた角質を見た時の感動にあります。


パックがパリッパリになり剥がす瞬間、毛穴の奥からびっしり詰まった汚れや角質が一緒に取れてくるのを見ると、本当にスッキリします。


特に、大きな角質が取れた時の感動は言葉にできないほどです。毎回パックを剥がす時には、大きな角質が取れるかどうかでワクワクします。


取れた角質を見せびらかすのも楽しみの一つで、妻は嫌がりますが、それでも私は毎回見せてしまいます。 

どうしても感動を分かち合いたいんですww




一方で、全然取れなかった時には、汚れがないのは良い事なのに、少し残念に思ってしまうのは私だけでしょうか?


取れた時の達成感が大きいからこそ、その逆の気持ちも生まれてしまうのかもしれませんねww


注意点(やった時ない男性に向けて

毛穴パックを取った後は、必ず化粧水や乳液、美容液でしっかりと保湿をすることが大切みたいです。

これは妻の受け売りですが、パックを使った後のケアは肌の健康を保つために欠かせないんだそうです。


最近では、男性の間でもスキンケアが注目されています。


私のように、試しに妻やパートナーが使っているスキンケアアイテムを試してみるのも一つの手です。


鼻の毛穴パックは特に手軽で効果を実感しやすいので、初めての方にもおすすめです。


ぜひ一度、試してみてください。

そして、あの角質が取れた時の感動を楽しんでみてください!


フェイスパック初心者でも簡単に始められるので、これを機にスキンケアに挑戦してみてはいかがでしょうか。 

 

 

 


フォローしてね